Top > 注目 > 最近は白湯にはまっています

最近は白湯にはまっています

最近はまってるのが、白湯!白湯って何?と思うかもしれませんが。簡単に言うと「湯冷まし」みたいなものです。正確にはちゃんとした白湯の作り方ってのがあって、どうやって何分沸かすーとかがあるんだけど。

そこはわたしはまあ適当に、10分くらい沸かしてます。いつも会社に持っていくマイボトルには白湯、時々、「何入れてるんですか」って聞かれるけど、よもや白湯という名のお湯が入ってるとは皆思うまい。

いいんですよ、白湯。健康に。美容に。水分は結局経口摂取しかないんです。お肌の水分もね。外から与えるには限界があるの。ちゃんと内側に水を貯えてあげないと。

白湯はあったかいまま私は飲みます。熱々と言ってもいいかも。それをマイボトルのコップに注いで、冷ましつつ飲みます。東京だとなんでも売ってるけど、実は「白湯」って売ってないんですよね。

あったかいお湯、って、売ってないの。水は売ってますよ。冷たい水、常温の水。でも、お湯は売ってないー!白湯、色々と健康にいいんですが、また詳しく書きます。みんなにすすめたいけど、なかなかわかってもらえないのだ。

ワキガを解決するために試した経験談をみておこう

注目

関連エントリー
そこ以外のガリバーで更に高い値段の見積もりが示されても最近は白湯にはまっていますフラッシュモブ代行会社の選び方を知りたいと思うフラッシュモブを結婚式でやるにはプロポーズの面白い演出プロポーズでフラッシュモブを活用するためにフラッシュモブプロポーズの成功のために考えた事フラッシュモブプロポーズと言うサプライズを考えてみたらペアローンと離婚パンケーキはお好き?プロポーズのサプライズに必要な事