Top > ダイエット > そういうルールでずっと

そういうルールでずっと

白鵬は帰化しないと親方になれないと

いう話が話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

dec***** | 2時間前 

ツリだろうし中身は読んでないが、生活をする上での基本的人権を犯しているわけでもなく、少なくとも今相撲に関わっている人はそういうものとしてわかって関わっているのだろう。どうしても理由があって変えたい人が多くいるんなら議論のネタにもなるだろうが、国技でもあるしそこのところはそういうルールでいいんじゃないか。

 

少なくとも歴史や仕組み、価値観をよくわかっていないものが軽々しく発言するものではない。

1

0

返信0

sno***** | 2時間前 

同じ髪型にしないといけないのは人権侵害にならないのかね?髪が結えなくなったら引退なんて人権侵害だと思うけど。国籍は差別だけど、ハゲネタはOK?

それに太らないといけない競技自体、人権侵害。

0

0

返信0

ZAK***** | 3時間前 

差別と区別は違うと思う。

何でも差別差別言うヤツは、性格が捻くれてると思う。

0

0

返信0

mam***** | 3時間前 

そういうルールでずっとやってきたんだから、変える必要はないでしょ。

そもそも白鵬なんてのに、親方になってもらいたくないし・・・。

2

0

返信0

jib***** | 3時間前 

弁護士が言うから宣伝臭くなる 相撲ファンから国籍に関係なく親方にふさわしい人物だから と言う声が上がってから考えればばいい事

0

0

返信0

rob*** | 3時間前 

モンゴル勢で協会に残ってるのは、太田さんだけかな。

1

0

返信0

mas***** | 3時間前 

ならない

元々のルールだからね

納得して入ったわけだし

1

0

返信0

kit***** | 3時間前 

伝統文化の継承に外国籍の親方を認めないと憲法違反?世界共通の法律か?国連で認められてるのか?日本は日本人の文化を守らなきゃない!

帰化できなきゃモンゴルに帰ればいいだろ!だいたい朝青龍あたりから品がないカチアゲや張り手ばかり、勝てばいいって訳じゃない横綱なら

1

0

返信0

haw***** | 3時間前 

最近なんでも差別差別と騒ぎ過ぎ。

1

0

脂肪の吸収を抑えるサプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

関連エントリー
そういうルールでずっと